チューリッヒ保険チューリッヒ自動車保険

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリッヒのライフアシスタンスサービス【24時間医療健康相談】 

健康に関する悩みというのは誰にでもあると思います。
すべてにおいて健康体だという人はいないんじゃないでしょうか。

そういう健康に関する悩みもチューリッヒ自動車保険のライフアシスタンスサービスの24時間医療健康相談で相談できるんです。
自動車保険の枠を超えたサービスですよね^^


緊急病院の案内から、医療・健康に関する悩み相談などを24時間365日相談可能!
医師または看護師が必要に応じたアドバイスをしてくれるそうですよ!

[ 2007/01/31 09:49 ] チューリッヒのライフアシスタンスサービス | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリッヒのライフアシスタンスサービス【法律相談】 

チューリッヒライフアシスタンスサービスには法律相談があります。

交通事故はもちろんですけど日常生活においても法律に関わる事があるかと思います。
そういうときにチューリッヒ法律相談できるサービスを利用しましょう!


法律に関しては専門家に聞かないと分からない事がほとんどですからチューリッヒ法律相談は助かります。ただ相談の時間は20分までとかちょっとした規約はありますし、もちろん訴訟や裁判になると有料になります。

でもこういう事を考えてもチューリッヒ法律相談というライフアシスタンスサービスは嬉しいサービスですね!

[ 2007/01/30 09:56 ] チューリッヒのライフアシスタンスサービス | トラックバック(-) | コメント(-)

故障やトラブルなどが起こってしまった場合の対処法 

自動車を持っていると何かしらトラブルというのは発生しますよね。
バッテリー上がりとか、パンクにキーの閉じ込み、ガス欠もあります。

突然起こってしまうものがほとんどですから対処法は知っていて損はないです。


こういうトラブルが起こってしまった場合にどう対処するか。

1.まずは安全確認が必要です
これは場所にもよりますけど、走行中にトラブルに遭った場合に二次災害などの危険性があれば三角停止板の表示などで周囲に状況を知らせる事。

2.チューリッヒに連絡。
いきなりJAFに連絡を取る人もいるかもしれませんけど、任意保険で対応できます!チューリッヒにはしっかりとサポートが付いてますからね。

アシスタンスカードに記載されている事故・故障ダイヤルに連絡すれば全国約8,000ヶ所の拠点から最も近い拠点を探索し現場へ急行してくれます。
24時間365日対応というのも嬉しいですよね。


ロードアシスタンスの詳細
チューリッヒ ブルーアシスタンスの詳細はこちらへ
チューリッヒ ゴールドアシスタンスの詳細はこちらへ
チューリッヒ プラチナアシスタンスの詳細はこちらへ

[ 2007/01/26 11:56 ] チューリッヒの事故対応 | トラックバック(-) | コメント(-)

事故対応から保険金の支払いまでの流れ 

交通事故に遭ってしまった場合にチューリッヒ自動車保険での対応や保険金の支払いがいつになるのかというのは気になりますよね。

■専任担当者からの連絡
チューリッヒの事故対応はスペシャリスト制になってます。

1.人身事故のスペシャリスト
2.物損事故のスペシャリスト


単純に交通事故と言っても怪我を伴う人身事故もあれば、ケガを伴わない物損事故もあるし、人身事故も物損事故も同時に起こる可能性もある。

そんな時にでもチューリッヒ自動車保険にはスペシャリストがいますから、経験を活かしたベストな解決と示談を迅速・的確に行うことができるんです。

[ 2007/01/26 09:49 ] チューリッヒの事故対応 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリッヒ自動車保険の保険料算出の仕組み 

チューリッヒ自動車保険格安な理由として保険料算出の仕組みに注目してみました!

チューリッヒ一人ひとりのリスクを考慮して、合理的に自動車保険の保険料を算出しています。


■保険料の算出基準
・ダイレクトマーケティング

■主に運転される方について
・安全運転者特別割引
・運転される方の年齢
・運転される地域
・ゴールド免許割引
・安全運転講習会受講割引

■車について
・車の使用目的
・年間予定走行距離
・新車割引
・エコカー割引

これだけあれば個々によってかなり変わってくると思います。
単純に考えてもまずは見積してみる価値はありますよね。
自動車保険一括見積もりをした事がない人は間違いなく損をしてますから^^;

自動車保険の一括見積もりを即行でどうぞ!

[ 2007/01/23 10:56 ] チューリッヒ保険料の算出基準 | トラックバック(-) | コメント(-)
