チューリッヒ保険チューリッヒ自動車保険

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任意保険 車両保険とは 

車両保険とは
自分の車の損害を補填するための保険。

交通事故を起こした際に対物賠償保険に加入していれば、壊してしまった物に対しての補償はありますけど、自分の車が壊れても補償はありません。

そういう時に車両保険があれば車の修理代も大丈夫。
ただ車両保険を付けると保険料はけっこう変わってきますから、車両保険を付けるかどうかは迷うところですね。
[ 2007/02/14 11:01 ] 任意保険の補償内容 | トラックバック(-) | コメント(-)
