チューリッヒ保険チューリッヒ自動車保険

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリッヒのライフアシスタンスサービス【24時間医療健康相談】 

健康に関する悩みというのは誰にでもあると思います。
すべてにおいて健康体だという人はいないんじゃないでしょうか。

そういう健康に関する悩みもチューリッヒ自動車保険のライフアシスタンスサービスの24時間医療健康相談で相談できるんです。
自動車保険の枠を超えたサービスですよね^^


緊急病院の案内から、医療・健康に関する悩み相談などを24時間365日相談可能!
医師または看護師が必要に応じたアドバイスをしてくれるそうですよ!

[ 2007/01/31 09:49 ] チューリッヒのライフアシスタンスサービス | トラックバック(-) | コメント(-)
