チューリッヒ保険チューリッヒ自動車保険

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリッヒのライフアシスタンスサービス【法律相談】 

チューリッヒライフアシスタンスサービスには法律相談があります。

交通事故はもちろんですけど日常生活においても法律に関わる事があるかと思います。
そういうときにチューリッヒ法律相談できるサービスを利用しましょう!


法律に関しては専門家に聞かないと分からない事がほとんどですからチューリッヒ法律相談は助かります。ただ相談の時間は20分までとかちょっとした規約はありますし、もちろん訴訟や裁判になると有料になります。

でもこういう事を考えてもチューリッヒ法律相談というライフアシスタンスサービスは嬉しいサービスですね!

[ 2007/01/30 09:56 ] チューリッヒのライフアシスタンスサービス | トラックバック(-) | コメント(-)
