チューリッヒ保険チューリッヒ自動車保険

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリッヒ自動車保険のライフアシスタンスサービス 

チューリッヒには事故対応から事故後の対応までをサポートしてくれるライフアシスタンスサービスというサービスがあります!

このチューリッヒライフアシスタンスサービスは万一の事故・故障が発生した際の車に関するトラブルはもちろんですけど
さらに法律の専門家に相談したいトラブルや近所の救急病院情報など、保険会社の枠を超えたサポートまでしてくれるんです!


交通事故の内容によっては法律を理解していないと損をする事もあるかもしれませんし、良い病院を探すことで助かる可能性もありますからチューリッヒライフアシスタンスサービスは助かりますね!

■法律相談
■24時間医療健康相談
■自動車購入サポート
■車検サポート

[ 2007/02/05 09:48 ] チューリッヒのライフアシスタンスサービス | トラックバック(-) | コメント(-)
