チューリッヒ保険チューリッヒ自動車保険

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保険料は年間走行距離によっても割引されます! 

自動車の使用目的が違えば年間走行距離も変わってきます。
単純に考えても年間走行距離が多ければ事故や故障に遭う可能性は高くなる。

あんまり車に乗らないのに保険料だけはしっかり取られるのも嫌ですしね^^;


チューリッヒのスーパー自動車保険では年間の予定走行距離を4つの区分に分けて保険料の割引対象として安くするか考えます。

1.5,000km以下
2.5,000km超10,000km以下
3.10,000km超15,000km以下
4.15,000km超

と4つあるんですけど任意保険保険料割安になるのは1番目の5,000km以下の場合だけみたいですね。それ以上走る人は割引がないみたい^^;

[ 2007/01/20 09:36 ] チューリッヒ保険料の算出基準 | トラックバック(-) | コメント(-)
