チューリッヒ保険チューリッヒ自動車保険

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任意保険とは? 

任意保険とは

任意保険を簡単に言うと自賠責保険で補いきれない部分を補うために加入する保険。
もちろん強制保険ではないのですが加入している人がほとんどだと思います。
任意保険は今の自動車社会には必須の保険とも言えますね。


任意保険の取り扱い機関としては、損害保険会社や共済などがあります。
また任意保険の種類も多い。

■対人賠償保険
■自損事故保険
■無保険者傷害保険
■対物賠償保険
■搭乗者傷害保険
■車両保険

自賠責保険では自車の保障などカバーしきれない部分がありますので、任意保険の幅広い保障で補う必要が出てきます。
また自賠責保険と違って任意保険は、その等級や無事故の期間、ゴールド免許などで保険料が安くなるのも特徴ですね。


任意の自動車保険は見積するだけでも驚くほど格安で契約できるのを実感できると思いますよ!
インズウェブで自動車保険一括資料請求

[ 2006/12/27 10:03 ] 自動車保険の基本情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zurichcar.blog86.fc2.com/tb.php/4-3e739f87


