チューリッヒ保険チューリッヒ自動車保険

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリッヒの任意保険は安全運転講習会受講割引があります。 

安全運転講習会受講割引という言葉を聞いたことがありますか?

安全運転講習会受講割引は指定自動車教習所で行う安全運転教育等に関する講習を受講すると受けられる割引になります。
でも安全運転教育等に関する講習も運転免許取得者教育として認定されたものじゃないとダメみたいですね。


僕も仕事の関係で以前、自動車の安全運転講習を受けたことがあるのでチューリッヒに問い合わせてみたところ運転免許取得者教育として認定されているものじゃなかったみたいで、ダメでした。

もし何か安全運転にかかわる教習を受けているなら問い合わせてみると良いと思います。丁寧に答えてくれますよ^^
自動車保険比較した後でも前でも聞いてみる価値はあると思います。

安全運転講習会受講割引の割引対象になる運転免許取得者の課程

[ 2007/01/17 10:06 ] チューリッヒ保険料の算出基準 | トラックバック(-) | コメント(-)
