チューリッヒ保険チューリッヒ自動車保険

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールド免許割引!任意保険を格安にするにはゴールド免許ですね! 

ゴールド免許は誰でも手に入れたいと思いますよね!
任意保険などの自動車保険の保険料が安くなるのもそうですけど、何よりも持っているという事がステータスですから。

ゴールド免許割引を採用していない任意保険はないんじゃないかな。
もちろんチューリッヒ自動車保険も安くなりますよ!


僕自身まだゴールド免許を手に入れていないので割引がどのくらいあるのかはわかりませんけど、かなり変わってくることは間違いなさそう。
ゴールド免許を手にするのが今から楽しみです!

[ 2007/01/15 18:45 ] チューリッヒ保険料の算出基準 | トラックバック(-) | コメント(-)
