チューリッヒ保険チューリッヒ自動車保険

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動車保険の保険料は運転される地域によっても割引対象に! 

日本国内を狭いと考えるか広いと考えるは人それぞれでしょうけど
ちょっと地域が変わるだけで交通事情はかなり変わると思います。

交通量が多い都会もあれば少ない田舎もあるし、走るのに苦労する道路や危険な道路が存在する地域もあるかと思います。
もちろんこういう交通状態によっても事故の発生率は確実に変わりますよね。


チューリッヒ自動車保険は運転される地域によって保険料が割引になるんです。
もちろん割引になるのは事故発生頻度の低いエリア

チューリッヒでは全国を7つの地域に分けて保険料を算出しています。

・北海
・東北
・関東、甲信越
・東海
・中国、近畿
・四国
・九州


ただ地域によって自動車保険の保険料が安く割引になると言っても、任意保険のために割引になる地域に引越しするわけにもいきませんけどね(笑)
見積や比較してみて自動車保険が安くなればラッキーということで。

[ 2007/01/15 10:08 ] チューリッヒ保険料の算出基準 | トラックバック(-) | コメント(-)
