チューリッヒ保険チューリッヒ自動車保険

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールドアシスタンスのカートラブルクイックサービス 

自動車を運転していると何かとトラブルは発生してしまうものですよね。
また自分だけで解決できない場合が多いから誰かに頼むしかないんですけど、やっぱり頼りになるのはチューリッヒ自動車保険


チューリッヒ自動車保険のカートラブルクイックサービスは契約して1年目だと応急処置は30分までは無料でしたけど、2年目のゴールドアシスタンスになると時間の制限なく無料になるんですよ!
しかも保険期間中2回までならガソリン10リットルまで無料提供

ガソリン代が高騰している時期だと大きいですよね。


さすがにバッテリーとか修理が必要になってくると別に費用はかかってしまいますけど、これは当然。諦めるしかありません(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/01/05 10:51 ] ロードアシスタンスサービス(契約2年目) | トラックバック(-) | コメント(-)
