チューリッヒ保険チューリッヒ自動車保険

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーアシスタンスのキャンセル費用サポート 

年末年始やゴールデンウィーク(GW)に夏休みなど長期休暇には旅行に出かけるという人も多いですよね。
そんな時にトラブルが起きるとせっかくの旅行も台無し。

交通事故とか自動車の故障とか、怪我人などが出ないだけでも良いかもしれませんけど、旅行などの場合は宿泊先をキャンセルしなければならないという事もありますよね。


そんな時にもチューリッヒ自動車保険にはキャンセル費用サポートがあるから無駄な出費を抑えることができるんです!
交通事故などの怪我の治療費を払って、更にホテルや旅館などの宿泊費まで無駄なるのは辛いですよね。


でもチューリッヒキャンセル費用サポートなら宿泊施設だけでなく航空機などの旅客輸送サービス、旅行契約のキャンセル費用を負担してくれます。
キャンセル費用サポートご利用1回につき総額30,000円まで補償

キャンセル費用を全額とまではいかないかもしれませんけど、あるのとないのとではかなり違いますよね。


こういうしっかりしたサポートを受けるためにも自動車保険は見積してみると格安になったりしますから一括見積がおすすめ!
任意保険の等級も引継できますから得しても損することはないですよ^^

スポンサーサイト
[ 2007/01/04 10:18 ] ロードアシスタンスサービス(契約1年目) | トラックバック(-) | コメント(-)
